2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2015年GW 5月2日 | トップページ | 大好きなりんりんへ(くるみからのお手紙) »

2015年GW 5月3日

GW恒例の和歌山に行ってきました〜
今年はコルクママお勧めの「番所の鼻公園」に決定です。
ここは、いろんなドラマのロケ地にもなっていました。

P2015050308
今日のメンバー
上段左から ピラ・ブンブン・くるみ・こはる・麿
下段左から ジンジン・三太・しまじろう・リキ・トップ・シャイン

集合写真、まともに撮れませんでしたわ〜 (^^;)
今日はこはるの妹たちが来れなかったので残念

いい感じに曇ってて良かったね〜と言ってたら、ぽつぽつと雨が…
しか~し、ここでまっちょ一行が到着。
こんな時に発揮しなくてもいい晴れ女パワーがさく裂し、
あっちゅう間に晴れてしもた。暑いやんか〜angry
屋根のある東屋とタープとで日陰を確保して
昼食のお弁当をいただきました。

P2015050309
ブンブン暑いね〜
テントとか準備中置き去りにされてたよ。
ごめんよ〜

P2015050303
くるみ&ピラ&ジンジン

P2015050304
こはる&麿 麿君ちょっとおデブ~になってた(^-^;
でも顔はおんなじ~そっくり〜

P2015050306
リキ&トップ
リキ爺最年長で頑張ってるよ〜

P2015050310
毎度お騒がせ娘シャイン

P2015050313
リキ&トップではなくサンちゃんでした

P2015050311
旅行疲れなのに来てくれたしまじろう

P2015050312
なぜかジンジンではなくピーちゃんと
並ばされて困ってる三太

P2015050301
すっごい急な階段を下りて砂浜へ
シャイン・三太・ピラ・ジンジン・トップ・くるみ・こはる・麿
抱っこして下りたり上ったり飼い主の方がかなり疲れたわ。

P2015050307
ジンジン・ピラ・ブンブン・こはる・くるみ
いい景色だね〜

あっちこっちへ景色を見に行く人。
まったり日陰ですごす人。
孫の守りをする人(笑)
ワイワイとあっちゅう間に時間が過ぎました。
楽しかった〜♪

















« 2015年GW 5月2日 | トップページ | 大好きなりんりんへ(くるみからのお手紙) »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015年GW 5月2日 | トップページ | 大好きなりんりんへ(くるみからのお手紙) »

無料ブログはココログ