2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 秋の気配 | トップページ | 2014年パンジーオフ会 »

キバナコスモスまつりとドッグラン

9月最後の日曜日、久々におでかけ〜
スキー場でありながら、スキーでは行ったことのない、
富山のIOX-AROSA(イオックスアローザ)。
といっても、オフシーズンも2回目ですけど…bleah
野々市にいた頃、そう、まろん姐さんもまだ元気だった頃、
ドッグランに遊びに行きました。

07060301
自分の足でしっかり走ってました、2007年。

07060303
ふさふさで若いよ〜くるみもshine

いや〜懐かしいわ〜weep
確か6月でかなり暑かったのを覚えてるけど
まろくるもまだ若くて暑さなんてなんのそのでしたね〜

そして、この9月28日。

14092806
なんかこっちの方が若く見えるけど…気のせい?

14092805
ずっと涼しかったけど、この日は暑かった。
ここにくると暑いんかなぁ…

だけど、くるみも超ご機嫌さんで走ってました。
なんせ貸し切りドッグランでしたし。

14092803_2
やっほ〜いsign03

14092804
そして、こはるはやっぱりディスク三昧。

07060302
2007年はこの方がディスクしてましたっけsweat02

14092801
本来の目的はこっちでした〜
キバナコスモスまつり。。。
ちょっとしょぼかったけど、まあ、こんなもん。

14092802
終始ご機嫌のくるみさん。
暑くても坂道でも歩く歩く。
やっぱり、うちの子、おでかけ大好きです
heart01
こはるも車酔いもしなくなってお出かけ好きに
なってきたよ〜scissors













« 秋の気配 | トップページ | 2014年パンジーオフ会 »

おでかけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の気配 | トップページ | 2014年パンジーオフ会 »

無料ブログはココログ