2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 手しごとてん | トップページ | 眠い »

またやってしまいました

はい、そうです、くるみさんです。
こんな仔犬いりませんか~?

13071301
今回は6mmバリカンですっきり~
膿皮症も良くなり、薬用シャンプーの必要もなしと
判断され、低刺激のベビー用のシャンプーを
使用して下さったそうです。
そういえば、シャンプー臭もあまりなくいい感じ。

しかし、横になるとこんな恥ずかしいことに。。

13071302
何ですかねこれ。お腹ポッコリ~coldsweats01

13071303
こはるもやっとお腹ポッコリになってきたgood

同じ日にこはるちん、二回目のワクチン接種です。
前回、お熱が出たのでちと心配したけど、今回は大丈夫でした。
ごはんもしっかり食べれるようになったので身体が出来てきたのかな?

最近、うちの行ってる病院で「Tタッチ・セミナー」の教室をされ始めました。
Tタッチにはまろんの時に興味があり調べたりしていたので、
さっそく説明を聞いて受けることにしました。
こはるのしつけ、くるみとの関係なども見てくれるらしいので
ちょっと期待しています。
でも、もしかしたら私らが躾されないとダメなのかもしれないし…苦笑
一回目は20日の土曜日です。またご報告しますね~

この説明を聞いている時に小道具でコングの話が出た。
さっそく帰りに買って帰りました(まろくるのではちと大きいので)

13071304
とってもお気に入りのようですscissors

せっかく立ってたこはるの右耳がまた折れてる…
時々立つけど。耳でかすぎるのか?重いのか?
どうなる??こはるの耳sign02

« 手しごとてん | トップページ | 眠い »

くるみ」カテゴリの記事

こはる」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

動物病院」カテゴリの記事

コメント

☆ コルクママさま

ほんまにほんまにほんまにすんませ~んヾ(_ _*)ハンセイ・・・
すっかりレスが遅くなってしまいましてcoldsweats01

こはるの耳、片方だけでも立って喜んでたんやけど…
なぜか急にまた折れてしもうたweep
立ってほしい気持ちもあるけどまあ、自然に任せますわ。
テープ貼ると発狂しそうやしこはるんbomb

ご飯食べるようになったら日々大きくなってきたよ。
やっと4ヶ月。下の前歯が全部ありましぇん・・・scissors

こはるん、なかなかやりますなぁ。
くるみ、お疲れさんです。
あのでかい耳立ったらめちゃくちゃかわいい!
テーピングするのはどう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手しごとてん | トップページ | 眠い »

無料ブログはココログ