2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« GWだ~② あそび | トップページ | こはるのお迎え »

こぐま誕生

今年もこの季節がやってきた。
冬眠明けのくま誕生birthday

見て頂きましょう~
使用前↓

130518_02
なぜか春になって真冬よりさらにのびてきた
全身の毛。。。
お腹の毛は道を掃除して歩き、
もはや洗っても取れない黒く染まった手。。。

それがこうなりました。使用後↓

13052101
何ですか~?この物体。くま?
あんた誰~?
とトリミングルームから出てきたくるみに
思わず聞いた私。
顔と身体がなんかアンバランスなような・・・coldsweats01

そして犬生初のおしっぽ。

13052102
これまた、何ですか~?
まあるくして下さいとはお願いしましたが・・・coldsweats01

ちなみに使用前はこんなんでした↓

13051801
やっとこさ、スカートがマキシになったとこでしたが…
ももひきに変身しちまいました。

くるみさん、みんなに笑われちょっと不本意?
いつもお散髪後はちょっと挙動不審になるくるみ。
というか、挙動が不審なのではなく、
動き方がおかしく見えるだけなのかも・・・

今年はこの後、何回お散髪することになるだろうか???

« GWだ~② あそび | トップページ | こはるのお迎え »

トリミング」カテゴリの記事

動物病院」カテゴリの記事

コメント

☆ お地蔵さん♪さま

ふふふ~noteちょっとやばいでしょ~
でもね、あまりにも不自然だったので顔の周りをさらにカットしてもらったのhairsalon
もう違う犬になってしまったくるみさんどすdog
こはるも含めて…顔見せに行きますねscissors

いや~~~~~~ん!可愛い~~~~~!!!(//▽//)
また遊びに来てくださいね!!!クマさんのくるみたん、楽しみにしています♪
嗚呼、萌えるわ~~~~!!!!

☆ シュガーママさま

え~eye
シュガーちゃんも~sign02
どんなになってるのかなあ???見たい見たいnote
よかったら、画像送って下さい。

くるみはこはるに負けじと仔犬になりました。。。


☆ まろんごうさま

完全に別の生き物です。
どうしても顔の周りが不自然で…( ´艸`)プププ
お直ししてもらいました。
これまた、じきにUPしますのでいましばらく
お待ち下さい~m(_ _)m

くるみちゃんこぐまちゃんになりましたね~heart04
我が家も先々週にジャム、一昨日にシュガーをマルガリータしましたよ~hairsalon

シュガーの丸刈り姿に旦那は『火星人みたい…』とイジられ…(-"-;)バリカン負けなのか皮膚が赤く痒いみたいなので結局服を着てるシュガーですshock

ぎゃーーーーーっ(≧∇≦)heart04

なんて かわいいんだーーーーっっheart

なんか。。もう

別の生物に見えるっheart04
マキシがももひきにっ??

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あ~~~~~ ギュってしたくなるかわいさだぁheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWだ~② あそび | トップページ | こはるのお迎え »

無料ブログはココログ