2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 退院したよ~ | トップページ | アイちゃん安らかに… »

毎日雪です

いつからか忘れた…くらいずっと雪。
私が怪我した日が、暖かったのは覚えている。
あれから雪が降らなかった日はほとんどないなあ…
積もらなくても必ず降る。
降って、少し積もって、溶けて、また降って、少し積もって…の繰り返し。
量的には少ないので雪かきするほどもないし、
いったん完全に溶けて道も乾くので凍結もさほどないし、
まあ、ええんやけど…。
雪が降るってことはやっぱり気温が低い=寒いってことでしょうよ。

まあ、この方は嬉しそうですけど。。。

13022402
久しぶりに昨日は公園でお散歩。
散歩行こうとしたら突如降りだし、強風も…何でやねんangry
しかしこの方は大喜びで、誰もいない公園で大はしゃぎ~

13022401
すごい大雪。。。ではありません。
食べてばかりいるので雪かけの刑じゃsmile

13022403
雪食らうくるみ…
強風で尻毛が花開いても全く平気。

雪は遊ぶのも食べるのも、だあい好きなくるみ。
寒いけどくるみが喜ぶから、まあいいかscissors

« 退院したよ~ | トップページ | アイちゃん安らかに… »

お散歩」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気候」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

☆ maron-goさま

雪はね~今日晴れてほとんどなくなっちゃいました~
山の方はすごいことになってるだろうけど…
ほんとに今年は良く降ったよ。
積雪量は大したことなかったからよかったけど・・・
都会はちょっと降ると大変だよね。
大阪時代はそうでしたよ~


私へのお気遣いありがとうございますhappy01
手は自分的には少しずつ回復の兆しありかな~sign02
昨日、凍っててちょっとチュルっとしてドキドキι(´Д`υ)アセアセ
気をつけま~っすsmile

怪我の具合は どうですか?

本当にすっごい雪ですね~
まろん地方も今年は 雪たくさん降ったなぁ
なんて思ったけど
レベルってか 世界が違う・・・coldsweats02
7センチとかで もう車はあっちこっちで
停まっちゃってるし 大騒ぎでした~(笑)
こんなんで 騒いでるのも恥ずかしいな
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

くれぐれも 転んだりしないように
気をつけてくださいね~っ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 退院したよ~ | トップページ | アイちゃん安らかに… »

無料ブログはココログ