2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« らくらくWeek | トップページ | そしてまた。。。 »

らくらくWeekおしまいDay

土曜日も忙しそうにお仕事してはったお地蔵さん♪
ごめんね~ほんまに2日連続で…
でも、今日はウルトラスーパーなようこちゃんのお店に行くんですから…
お地蔵さん♪も一緒に行ってくださるというので、
お店番を元ちゃんひとりにしてもらうわけにもいかず、
くるみのおやつのおっちゃんを待つことに。
その間、元ちゃんと遊んでもらおうと思ったけど、
なかなか馴染んでくれない…(´・ω・`)ショボーン
カメラ嫌いな元ちゃん、なかなかこっち見てもくれへんし…
お地蔵さん♪が集中させてくれましたが、
お母ちゃんばっかりガン見の元ちゃんどした。

12102709_2
お母ちゃん、大好きだすheart02

そして、しばらくするとくるみのおやつのおっちゃん登場
(元ちゃんのお父ちゃんですが・・・)

12102702_2
待ってたで~おっちゃんheart04
はよ、おやつちょうだいbanana

12102710_2
頼むから、指ちぎらんといてな~くるみ。

そうそう、忘れてました。お地蔵さん♪のとこのお店。
こんなおしゃれなのだ~

12102703

そして、看板。。。

12102704
かわいいですな~お洒落ですなぁ~shine

そして、ウルトラスーパーなようこちゃんのお店にGO!
お地蔵さん♪のお店から徒歩5分くらいかなあ。
お店に車とくるみを残して3人で。。。

12102707
こ~んなかわゆいお店です。
何の店?って、看板にあるようにスイーツのお店。
なのだけど、雑貨もいっぱい。
いろんな方のアクセや布花やバッグなどなど盛りだくさん。
次回は私もなんか作って置いてもらおうかなぁとたくらみ中です。

そして、ようこちゃんのおいすぃ~いスイーツ。
ワンコインスイーツプレート…飲み物とワンスイーツのセットだよ~

チーズケーキ…          キャラメルポテトロールケーキ…
12102706 12102705

どっちも、たったうめぇ~(加賀弁)
甘さ控えめ、生地モチモチ。大満足の三人でした。
待ってる間に、雑貨物色しまくり、
残り少なくなってたお持ち帰りスイーツを
お地蔵さん♪と私とでほとんど買占めちまった。

お店の中は入れ替わりたくさんの人が訪れ、大盛況でした。

12102711

そして、お地蔵さん♪のお言葉が飾られてました。

12102708

次回のOPENの時も是非お邪魔させていただきますね~

そいでもって、仕事柄、米粉にうるさい最近のうちのおっちゃん。
ようこちゃんのスイーツには米粉がよく使われているのを見て、
ようこちゃんと米粉の商談しておりました。
お役にたてればいいのですが。。。

そして、お地蔵さん♪、
ようこちゃんのお店で息抜き&リフレッシュして
さらにお仕事に励んで下さいね~\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

« らくらくWeek | トップページ | そしてまた。。。 »

おでかけ」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

☆ むぎわんママさま

こんにちわ~
いえいえ、私もいつも読み逃げしておりますゆえ…sweat01

そうですか…むぎちゃんはお留守番ですかぁ…残念…
いえいえ、もちろんママさんにもお会いしたいですよ~(^-^;
むぎちゃんが来るならなんとしても帰阪せねば!
と思ってたもんですから…
京都は嵐山とか高台寺とかmapleい~っぱい見どころあるけど、
おっしゃる通りすごい人ですよ~
滋賀なら私も行けるかも。。。

くるみの動画、やはりわからないですか??
わかった人はいるのかなあ??
私も動画UPしてて気付いたんですよね~
動きが速くて一瞬です。またチャレンジしてみて下さいeye
おっちゃんが言うには全画面にした方がわかりやすいらしいです。

お地蔵さん♪のお店は車で2~30分くらいかな?
金沢の方にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいな~
元ちゃんは柴犬らしくなく、大人しくてシャイな子です。
なかなかそばに来てくれましぇんsweat02

まーママさん 今晩は♪
いつもこっそり覗いております(笑)
くるみちゃんの動画も何度も見たけど わからず仕舞い・・・(^-^;
気になる~気になる~~~とつい再生してしまいますわ(笑
お地蔵さん 素敵なお店ですね!近くにあるんですか?
元ちゃん 可愛い♪もちろんくるみちゃんも可愛い(*^.^*)毛が伸びてるし~

それからまっちょさんちのコメを見たんでここで勝手にお返事です(笑
11月の一番混みあうだろう連休の時に 『板場の修業~♪』をしてる
長男に会いに一人で関西に行くんですよ♪
むぎさんはおとうとお留守番です(笑)
日曜は長男が仕事なんで一人で紅葉を見に行こうかと思ってます
京都は避けた方がいいかと思い(すごいらしいですね・・・汗)
奈良か滋賀で観光しようかと調べておりますのです(笑

いつか むぎさん連れて関西行きますよ~♪

☆maron-goさま

そうなんです~お忙しいとブログに書かれていたのに
厚かましくお邪魔してきました。
お地蔵さん♪のトレードマークの地蔵さんの看板、
とっても素敵ですshine

スイーツも美味しくてご機嫌ですup
キャラメルポテトは安納芋とキャラメルを使ったケーキだよ~
うまうまでしたdelicious

2日 連続で行ってたんですね~(笑)
元太君は 相変わらす 携帯嫌い??
でも 凛々しいお顔に撮れてるよっgood
うんうん 看板 かわいくって おしゃれですねーっ

雑貨に スイーツcake なんてかわいいお店っ
近かったら 行ってみたいのになぁ~(≧∇≦)
キャラメルポテトロールケーキ??
食べてみたいーーーーーっsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« らくらくWeek | トップページ | そしてまた。。。 »

無料ブログはココログ