2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 冷たい雨 | トップページ | あけおめ~ »

今年もお世話になりました~

1年が早っsign01ほんとに早っsign03
年々早くなる上に、まろんの病気でなお早く感じるのかなあ?
だけどここ数年、年末が年末と感じられない。
明日で今年が終わるというのがいまいちピンと来ていない私。
少しだけお掃除もし、お正月の買い物もしたのに、
まだ実感なし。なぜだろう?
ちょっと考えてみた…think
大阪にいた頃は、クリスマス→年末→お正月と
町の風景、雰囲気、音楽とかの音などがいたるところで教えてくれた。
石川県でも金沢市街地の町中にいるとそんな感じだろうけど
田舎ではほとんど感じられないのだろう。
まあ大体、人間もどたばたとせわしないのが大阪人。
こちらののんびりした時間の中では、師走という感覚がわかないのも
当然と言えば当然かもしれない。
というのが私の結論。(ほんまかいな?ただ年とっただけのことやないの?)

無事に??クリスマス寒波もやってきて、雪もそこそこ積もりました。
まあ、今回はそんなに雪が多くなかったので助かったけど、
いよいよまろんさんのお散歩どうなるのか不安。

11122501
人の心配なんぞ関係ない。
前には進めなくとも雪は食べます、はい。

なんだかとりとめないことで申し訳ないですが、
なんせ年末意識の低~い私ですのでこのまま
今年最終の書き込みを終わろうかと思います。
また来年もこんなつたないブログですが
よろしくお願いいたします。
そしてまろくるに会いに来てやって下さいませ~note

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

« 冷たい雨 | トップページ | あけおめ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

年が明けてしまいまして…m(__)m

こちらこそ、まろん君の癒し系のお顔に
どんだけ癒されたか、感謝ですheart04

サボりがちなブログですが、
今年もよろしくお願いしますnote

わかりますーーっ
私も今日になって やっと大晦日の
実感がでてきた感じです(笑)
大掃除もしてないから??coldsweats01
今年もまろくるちゃん達のかわいさに
癒され続けましたよ~っheart04
来年もかわいい動画てんこ盛りでよろしくね(笑)
こっちのまろん(笑) 共々来年も よろしくお願いしまーす
良いお年を。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい雨 | トップページ | あけおめ~ »

無料ブログはココログ