2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 帰阪 その1 | トップページ | 大好きな遊具 »

帰阪 その2

大阪に帰ったら必ず会わないといけない人が
まだいました。
くるみの乳母ちゃままっちょと母姉妹ノアピラです~note
最近は石川に帰る前にまっちょ宅に寄るのが通例になっております。
合わせて必ず他のお友達も来てくれます~。
今回はランママは来れなかったけど、
よっさん&よしみちゃん&しまじろうが来てくれたよ~heart01

夕方おなじみのファミリー公園で待ち合わせ。
11100901
いやあ、珍しくピラとくるみがくっついてる。
くるみ…でかっsign01
まろんも笑顔で嬉しそうじゃ、満足満足good

まろんさんもみんなと一緒に一生懸命歩いたよ。
やっぱりみんな一緒やと楽しそうや~

11100903
ノア母ちゃんと一緒のくるみは嬉しそうnotes

11100906
同じ顔の大小…ピーちゃんとくるみは
相変わらずの微妙な関係だわ…

11100902
ジンとくるみのロン毛コンビ。
ジンジン、でかくなりました~
横方向にはくるの方がだいぶでかいけどね…(^-^;

11100904
しまじろうはお昼も出かけててグデングデン…
でもカートに乗ると元気復活scissors
またもお揃のカート仲間だね~

お散歩のあとはまっちょ宅で宅配ピザで晩御飯&おやつ三昧restaurant
いつもながら、ワイワイガヤガヤ楽しかったよ~

11100909
くるみがジンジンに一喝sign02
と思いきや、遊んでやっていたのだった。
ジンジン、ハウスに逃げ込むの図dash

11100905
ベロ出たままのしまじろう…しまいなさい!
グデグデでまったりしてても
おやつになるとしらんまに前に来てるし~

11100908
いつまでも仲良し?親子でいてね。

11100907
部屋の一角にまろんベッド持参で寝てたけど
お構いなしのジンジンに踏まれても動けず…sweat02
おっちゃんに抱っこしてもろうてご満悦happy01

犬嫌いまろんもお馴染みさんたちは全く大丈夫…
それどころか、一緒で嬉しそうですなあ。
みんなが元気なのに触発されてか、いつもよりよく歩くし
何よりも笑顔が多くなる。
頑張ってまた次もみんなと一緒にお散歩できるといいね。
みんなのろのろまろんに付きあってくれてありがと!

« 帰阪 その1 | トップページ | 大好きな遊具 »

DM(変性性脊髄症)」カテゴリの記事

お友達」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

車いす」カテゴリの記事

コメント

maron-goさま

は~いscissorsリフレッシュできましたよ~
とっても楽しかったです。
くるみはお母ちゃんが大好きです。
ピーちゃんとはちょっとヤバいんですが
喧嘩はしなくなりましたcoldsweats01
みんなの嬉しそうな顔が一番の癒しですねheart01

一族大集結ですねーーっsign03
またまた すごく楽しそう~っheart04
うれしくて テンションあがるんだろうなぁup
帰阪できて よかったですねーっ(≧∇≦)
まーママさんも リフレッシュできたかなっnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰阪 その1 | トップページ | 大好きな遊具 »

無料ブログはココログ