2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 膀胱炎 | トップページ | 再発です »

やっぱり。。。

久々になりましたね~coldsweats01
仕事にはまだ慣れていませんbleah
人数の少ない小さな会社です。
私はお昼休みに家に帰るので仕事以外は話すこともなく、
黙々と仕事をこなして、時間がきたら仕事が途中でも
ピタッと終わるという感じです。
今までもパートしてたけど、正社員並みに仕事してたし
パートとは本来こんなもんなんだと実感している次第です。
そうそう、試用期間が二週間もたたずに終わりました。
これも、小さい会社ゆえありうることですが、
今日が〆日だったので明日から正式パート採用となります。
まあ、クビにならんでよかったですわgood

この前の土曜日はまろんの車いすの調整にいきました。
調整というより、ちょっとフレームに手を加えてもらいました。
また今度、お披露目します。
お尻とフレームの間隔が十分に広がったので
う○ちもすっきりできるようになりました。
なおかつう○ちの後は必ず陰部をウェッティで拭いて
清潔を保つようにしています。
これで、膀胱炎予防になるでしょうscissors

日曜日は、木場潟へ散歩に行きました。
桜が満開であったかくてさすがに人がいっぱいでした。

11041701
ユキヤナギと桜が同時に満開できれいでした。
まろくるも笑顔でパチリですcamera

« 膀胱炎 | トップページ | 再発です »

お散歩」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

気候」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

maron-goさま

ありがとうございます~
これでこそパートなんだよね。
残業もほとんどない会社なので
まろくるにも良かったですぅgood

まろんの車いすもいい感じになって
すっきりです~scissors

正式採用よかったですねーっ
おめでとーっ\(^o^)/
時間で帰れるのは パートさんの
特権ですよねっscissors
まろくるちゃん達が待ってるんだからねーhappy01
車イス 調整 これで
おうん様の後もすっきりさわやかgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膀胱炎 | トップページ | 再発です »

無料ブログはココログ