2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« やっぱり雪が… | トップページ | 新年です »

今年最後

いよいよ、今年もあと二日で終わりですね。
年と共に一年が短くなってきておりますが…coldsweats01
一昨日またひとつ年をとってしまい、
もう自分でも恐ろしいことになっておりますsweat01

年の瀬に私自身に色々ありまして、今年は何もできず、
年を越そうとしております。
例年大掃除はしないんですが、石川にきて雪の降るところ、
寒い地方では大掃除は春にならないとできないと実感してます。
↑の色々部分につきましては、また年明けにでも
報告しますね~

そしてそして、年末にくるみのワクチン接種と共に
まろくるの健康診断してきました。
この結果も、また来年ご報告します。

今年まろんの足の病気やら、まあ、本当に
大変な一年になりました。
来年はどんな年になるかな~sign02
まろんについては、
悔いの残らないよう、前向きに頑張っていきます。
くるみについては、
今年はまろんの事でいっぱい我慢させてしまったので
気をつけねばと思います。
みんなでまたいっぱい楽しいことができればいいな
と思います。

それでは、皆様、

良いお年をお迎えくださいませ~!

来年もまろくるをよろしくお願いします~

101204

« やっぱり雪が… | トップページ | 新年です »

DM(変性性脊髄症)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

コメント

maron-goさま

年があけてしまいまして…
おめでとうございます~shine

良いお正月を迎えられましたか?
今年はどんな一年になるかな~
またいっぱい楽しい事して
まろん君やまろくるがいっぱいいっぱいの
笑顔でいられますようにdog


hiromiさま

あけましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いします。

人間もわんたちにもいい年になるように
祈っています。
DMなんかに負けないでサラちゃんがいつも
笑顔でいられますように…

年が明けましたね。
本年もよろしくお願いします。
私も色々あった2010年でした。
今年は、少しは良い年にお互いなるといいなぁ‼
一緒にコーギーライフ、楽しみましょう!

今年も今日で最後ですねーっ
かわいいまろくるちゃんに会えて
まだ日が浅いですけど いつもブログで
写真や動画をみて 励まされたり 癒されたり
してます。。来年もみんな元気で
いい年になりますように。。。
よいお年をお迎えくださいね。。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり雪が… | トップページ | 新年です »

無料ブログはココログ