2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

赤ちゃんくるみ

くるみのサマーカットが出来上がったよ~
出来上がりは・・・
もちっと短くても良かったかなぁという感じsmile

前からはこんな感じ

10070901

後ろから見ると・・・こんなん・・・

10070902

これで歩くとキュッキュッて音がする・・・
いえいえ、しているような感じがする。
おばけのQちゃんみたいに・・・(古)
超キュートです、はい。

くるみさん、ちょっと前に足にカイカイができてた。
しらんまにお腹にもいっぱいできてた。
急に脇をカキカキ始めたので調べてびっくりcoldsweats02
薬を飲み始めてすぐに薬用のシャンプーしたので
帰ってきたらだいぶましになってた。
喉が渇いてお水がぶ飲みしておしっこが近くなるので
皮膚の薬はいやなんだ~punch
おしっこ近いのがひどいようなら薬は一日おきでも
いいよと先生から言われてたので、
シャンプーのおかげでましになったから
一日おきにしようかな・・・flair

まろんさんの足 その10

まろんさんの車いすの調整をしてもらいました。
後足が浮いた状態になってしまっていたので
つけるようにしてもらった。
まろんは体重が軽いのでバネに負けてしまっていたのだ。
サスペンションのバネを少し弱くしてもらって、
全体の装着状態がいいかどうか確認してもらって終わり。

さっそくテスト・・・

なかなか調子は良いようnote
くるみも車いすにビビることなく
全然平気なようなので一安心じゃscissors
10062701

まろんさん、ミミズのサプリを飲み始めました。
なんと原材料がミミズなのだ。
CTを撮ってくれた先生を始め石川県では
結構このサプリを勧めている先生が多いらしい。
抗酸化作用のあるサプリ。
そして、老化予防の効果のあるサプリ。
今はそのサプリだけだけど、
他にもよさそうなものがないかと探し中。
何がいいか知ってたらだれか教えてちょdog

歩きにくいせいと暑いので
散歩を嫌がるのでどうしようかと先生に相談したら
運動は必要だけど嫌がるのを無理にさせるのも
ストレスがかかって良くないのであまりしなくていいと…
DMという病気、ストレスも悪いらしい。
でもさすがにそういうわけにもいかず、
最近は毎日車で近くの公園に行ってます。
歩くのはあきらめて公園でボール遊び。
芝生の上だと滑るけど、足の擦り傷もないので
少々足がひっくり返ってようが、引きずっていようが
ボール遊びしてます。め~っちゃ近距離ですが・・・
本犬さんはやる気満々で楽しそう。
ストレスまるでなしscissors
動ける限りはこれで行くしかないですわ。
もちろん、くるみはまろんを一旦車に乗せてから
もう一回、公園一周の散歩しますわよ~。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

無料ブログはココログ