2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 海~! | トップページ | めでたい »

お久です~

またまたご無沙汰でしたcoldsweats01
前の書き込みから半年以上・・・何しとったんや~!
色々ございましたと言いたいけれど、
あったのは大きな事がひとつ。
小さなことがひとつ。
心配事がひとつ。
まあ、単に忙しかったというわけかなbleah

大きな一件は、12月にまろくる家またまたお引っ越し~house
小さな一件は、甥の結婚・・・10月の連休まで数回京都通いrvcar
心配事は、急激に悪くなったまろんの後足・・・sad

まあそんだけですけど、今年に入ってからはそれに加えて
私の仕事も加わり、なんだかんだと落ち着かず、
加えて季節は冬…今年は雪も多くてなんだか動きも鈍りがち
あったかくなるかと思ったらまた寒くなったり、
年齢とともに適応能力が落ちてきてます。
やっとこさ暖かくなる兆しが見えてきてそろそろゆるゆるとでも
動かなあかんと思い始めたわけですscissors

上記の3件および、この間にあったことなど、
ちびっとずつ、書き込んでいきますね~

てなわけで、まろくる最新画像を・・・

10041601_4

先週、冬中の汚れをきれいにしてもらった
ついでに早くもくるみスプリングカット決行
サマーカットにはあまりに寒すぎて・・・
普通のコーギーになりました。

10041603_3

くるみの写真撮ってたらわんこらうるさい
まろんもついでにパチリ。
11歳になっても本犬は元気いっぱい!
のつもり・・・

10041602_2

カットしたらこれがなきゃね。
まんまるおちりの完成~!

« 海~! | トップページ | めでたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海~! | トップページ | めでたい »

無料ブログはココログ