2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年6月

ついに

変なコギだと思われていたくるみの正体が・・・
お散歩中に歩く姿を見てわかったsign01

0627_01
ずばり、ジャイアントコーギーの仔犬coldsweats01
推定年齢4か月ってぇとこですかな。。。
すいてもらった背中の毛も懐かしのホア毛風scissors

ちなみに前から見ると・・・
0627_03
こんな感じですが、どうどすか~?

最近くるみネタばかりですが、まろん姉さんは、
ますます絶好調です。

0627_02
暑さにもめげず、年齢を感じさせない姉さん。
くるみの丸出しになったお尻が気になったのか??
最初の頃はずっと匂っておりましたbearing

最後に、やっぱり動画見て下さいな。

おちり

急に暑くなりましたねえ・・・
くるみのサマーカットが間に合ってよかったぁscissors
こちらの自己満足か??わかんないけど、
見ている限りではやはり少しはマシなようです。
土日は毎年恒例の信州の知り合いの農作業お手伝いに
行ってきました。
せっかくのお出かけでもまろくるは、お留守番ばかりで遊べず、
つまんない旅でした。
そのせいか?ストレスか?今日くるみが朝から草食べまくり
ゲロゲロでごはんも食べれず、氷すら食べれず、
病院行きとなりました。
ちょっとひどかったので検査しますとレントゲン、血液検査と
最悪のくるみんcrying
結局どっこも悪いところはなかったけど、これまでにも時々あったので
療養食フードで体質改善をすすめられました。
まろんも含めて、そろそろフード関係を見直そうかと考えていた矢先
だったので、やってみようかと思います。
まろんの方も今度相談してみようかと思っております。
くるみは吐き止めの薬が効いたのかお昼には食べられるまで回復。
夜はごはんもおやつもモリモリ食べて元気になりました。
ご心配なく~good

これは普通のコギまろんさんのおちりです~
そしてこれが・・・へんなおちりのコギですsweat01

画像では違いがようわからんかな~?

仔犬???

梅雨入りしましたねえ・・・
けど、全く雨が降らない。
けど、そんなに暑くもなく夜は寒い日もちらほら。
けど、ある一日暑かっただけで、ずっと暑いらしいくるみは。。。
なので、ついにやってしまいました。

061802_2

いつかどこかで見たような・・・仔犬のくるみではありません。
今日現在のくるみです。
並のこぎレベルにサマーカットやっちまいましたscissors

昨日のくるみは、こうでした・・・

061702_2

違いは明らかsign02
仔犬に戻ったくるみはもうきゃわいくてたまりませんわ~happy01

しかし、やっぱり変・・・どっか変・・・

こぎのサマーカットといえば、やはり・・・

061701_2

このふわふわのけつ毛が・・・いえ尻毛が・・・

やはり、こうでなくては・・・

061801_3

いけまへんなあ・・・

というわけで、普通っぽいコギに変なおけつがついたコギに
なっちまいました・・・

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

無料ブログはココログ