2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ご無沙汰です~

2008.08.31

め~っちゃく~ちゃ久しぶりです。
本日でほんちゃんのHPが見れなくなってしまうので登場(*^.^*)

ご無沙汰の間も色々ございましたが、HP移転終了したらご報告できると思いますのでもう少しお待ち下さいませ。中身はほとんど変わりませんが、頑張ります~scissors

今日の日記…というか、先日28日くるみが6歳になりました。

見た目も中身もまだまだおこちゃまの様なくるみが6歳なんてweep

082801_2 

まっちょからB.Dクッキープレートが届きました
クッキーだけの時は余裕の顔でマテマテできていましたが・・・

まろんさんも並べて写真撮影を試みたけど、年いってより我が強くなりうるさくて、くるみが怖がるので退場させましたpunch

            082802
    久々にケーキも作ってみました
    でもケーキが並ぶと耐えるのに必死…

    ちょっと距離を置き、目をそらしてじっとガマン…
    「まだかなぁ・・・あんまし見やんとこ~」byくるみ

この後、よしっの声も待てずにケーキをガブリのくるみ…まあ、しゃあないか…締め出されていたまろんも無事にケーキのおすそ分けをGETして満足気。なのでここらでもう一回ツーショットに挑戦!

             082803 
    まあ、満足したのか満面の笑顔のまろくるでしたhappy02

ほんとにくるみが6歳なんて信じられない。まっちょ曰く、ピラも同じ…しゅうかあちゃん曰く、りんりんも同じ…下の子はみんなそうなのかしら???
でもくるみには、いつまでもいつまでもおこちゃま仕様のまま、ずっと変わらず愛くるしいままでいてほしいと願うばかりですsmile

トップページ | 2008年9月 »

無料ブログはココログ